未就園児教室

幼稚園入園前のお子さん 月曜日:カンガルー組 木曜日:めだか組 金曜日:たまご組

5月16日(木) めだか組の報告

木曜日は初めてのめだか組でした。
沢山の親子さんが参加してくださり、新園舎のホールも賑やかでした。
初めて来てくれたお友だちもいましたが、すぐに慣れて元気いっぱい遊んでいましたね:あはは:活動内容
・室内遊び
・出席確認
・うーんぱっ(遊び歌)
・ばけたろうくん
・紙芝居 むしむしかくれんぼお椅子に座ると、ちょっぴり緊張している様子のお友だち:ぽっ:お名前を呼ぶと元気にお返事してくれたり、そーっと手をあげてくれたり、とーっても可愛い出席確認の時間でした。今日は次回から使う出席カードをお友だちに配りました。

 

お名前を呼ぶとみんな自分で取りに来てお父さんお母さんに配達してくれました!

次回からシールを貼るのが楽しみですね:ぽっ:登録カード、会費をお持ちくださりありがとうございました。

LINEの登録がまだお済みでない方は宜しくお願いします。
お子様のことで心配な事、伝えたい事がありましたら早めにご相談下さい。

園生活において配慮が必要な場合、定員もあります。

早めにご相談されたお子様が優先となる場合もありますのでご承知おき下さい。