未就園児教室

幼稚園入園前のお子さん 月曜日:カンガルー組 木曜日:めだか組 金曜日:たまご組

入園予定者のたまご組 1月18日(木)

今日は4月から入園予定のお友だちのたまご組でした。
そしてそして:3つのハートの笑顔:
今日はみんなお弁当を持って登園です。


朝ホールに入ると「おはよう」とお友だちに声を掛けるお友だちもいたり、顔なじみのメンバーでみんな仲良しです。

室内遊びでもみんなの笑い声でとっても賑やかでした:あはは:

今日の活動
・室内遊び
・動物体操
・朝の挨拶
・出席確認
・スケッチブックシアター「くいしんぼうおばけ」
・お弁当
・紙芝居「おまめくんぱちぱちー」


・さようならお弁当の時間はみんな嬉しそうに食べていて、とっても楽しい時間でしたね。
食べ終わる時間も個人差がありますが、最初は気持ち少なめでよいと思います。

自分で食べられる量で、食べやすい物でスタートしましょう。
お弁当が始まったら、きっと空っぽのお弁当箱を嬉しそうに持ち帰ると思います。

その時は沢山喜んであげてくださいね:3つのハートの笑顔:

来週、1月25日(木)の入園予定者たまご組は大きいトランポリンで遊びましょう!
場所は旧園舎(本館)2階ホールになりますので、園庭の門からお入り下さい。

お待ちしています

:ぽっ: