未就園児教室

幼稚園入園前のお子さん 月曜日:カンガルー組 木曜日:めだか組 金曜日:たまご組

0~1歳のたまご組

今日は0.1歳児さんのたまご組でした。
お部屋の滑り台、今日はお友だちが滑るより電車が走っていました(笑)滑り落ちるのが面白くて何度も楽しんでいました:ぽっ:

 

拍手をする姿、可愛くてみんな笑顔になります:3つのハートの笑顔:

 

今日は「紙芝居」の日でした。
紙芝居が始まると…反対側に来て見ようとしたり、

パラパラと触りに来てみたり、

内容よりも「なんだこれは…」と紙芝居に興味津々なお友だちでした:あはは:
途中でみんな紙芝居の前から居なくなってしまったり、

自由なお友だちの姿が楽しい時間でした:やっほー:また来週もお待ちしています