未就園児教室

幼稚園入園前のお子さん 月曜日:カンガルー組 木曜日:めだか組 金曜日:たまご組

10月2日(月)今日のたまご組

今日は秋の風が気持ちよかったですね:ぽっ:
10月に入りましたが、今日も水遊びにお友だちが集まっていました。
水たまりに座ってお尻がびっしょりなお友だちも発見:やっほー:お片付けの時間にはお着替え隊が沢山いましたよ。今日の手遊び・遊び歌
・うーんぱっ
・おやつたーべよ
・おすわりやすいすどっせ
・バスにのって紙芝居
・わっ!びっくりした
ヘビさんが出てきた場面。びっくりしてお母さんの所に駆け寄ったお友だちがいました!
ヘビさんじゃなくて、りんごの皮でひと安心:ぽっ:
とっても可愛いらしい姿でした:リンゴ:またお待ちしています。