未就園児教室

幼稚園入園前のお子さん 月曜日:カンガルー組 木曜日:めだか組 金曜日:たまご組

10月5日(木)2歳児たまご組

今日は2歳児さんのたまご組でした:あはは::クマ: 

今日の活動:クマ:

 

・着席、ご挨拶
・はんぶんだけみせて(手遊び)
・お名前呼び
・お風呂やさんに行こう(遊び歌)
・にんじんチャチャチャ(体操)
・くいしんぼうのおばけのこ(スケッチブックシアター)
・あくしゅでこんにちは(ふれあい遊び)
・絵本の読み聞かせ「わにわにのおふろ」

ご挨拶今日はフラフープをお風呂にして、お風呂屋さんに行こうのお歌で遊びました。

シャンプーの真似っ子も全力なお友だちを発見!

可愛い三つ編みも帰る時にはほどけていました(笑)

たまご組さん、真似っ子がみんなお上手です。

またやりましょうね!

さようならの後は、お隣のホールをみんなでちょっと覗き見:ぽっ:

 

園児フェスティバルの準備をしていた星組さんの水族館に興味しんしんでしたね。

 



10月のたまご組の予定表