未就園児教室

幼稚園入園前のお子さん 月曜日:カンガルー組 木曜日:めだか組 金曜日:たまご組

11月6日(月) 月曜日のたまご組

今日は始まる時間にぱらぱらと雨が降ってきましたが、すぐに晴れて外で遊ぶことが出来てよかったです

:晴れ:お砂でたこ焼きとホットケーキを作ってくれたお友だち。

「食べに来てね~」と食べるのを待ってくれていました。ごちそうさまでした:あはは:
お友だちも集まって食べていたら、じーっとこちらを見ている園長先生(笑)

それからはずーっと園長先生探しに夢中なお友だちでした

:やっほー:今日の遊び歌
・おやつたーべよ
・ぱんぱんぷー
・おすわりやすいすどっせ
・ふしぎなポケット紙芝居
・おおきな おともだち

 

紙芝居の時間、子どもたちの楽しい反応がいつも楽しみです。

今日は、ぞうさんのあることに気がついたお友だち:ニヤ:
ついつい笑ってしまいました。土曜日は運動会です。
たまご組さんもかけっこがあります。どうぞ遊びに来てくださいね。

9:40ごろに、未就園児の競技の予定です。時間には余裕をもってお出かけください。

園庭側の門よりお入りいただけます。

お車での来園はご遠慮ください。