未就園児教室

幼稚園入園前のお子さん 月曜日:カンガルー組 木曜日:めだか組 金曜日:たまご組

月曜日のたまご組

今日は入室はしないで園庭で沢山遊びました
月曜日のたまご組は今日で最後なので、出席カードのシールもキラキラです

「わぁ〜」と喜ぶよりも、シールを手にとってどれにするかじっくり考えていました。

4種類あったので悩ませちゃった様です

かぽか暖かくて、お砂遊びでもお水を使って遊んでいるお友だちが沢山いました。
カチャカチャ泡だて器でお水を混ぜたり、お母さんのようにみんなお料理上手です♡
2歳になったばかりのお友だち、ちょっと道具を取りに行っている間に「あれ…」自分の持ち場にお友だちが…無言で固まってしまいました

お友だちに状況を伝えて問題解決

言葉が無くてもピンチが伝わる表情でした(笑)

今年度の月曜日のたまご組は終了となりました。
沢山遊びに来て下さりありがとうございました。

来年度も5月からのスタートとなります。
次年度(2025年度)入園希望のお子さんは木曜日が対象のクラスとなります。
年齢によって曜日が変わることがありますので、ホームページやたまご組のブログでご確認ください。