未就園児教室

幼稚園入園前のお子さん 月曜日:カンガルー組 木曜日:めだか組 金曜日:たまご組

0~1歳児のたまご組 

今日は0.1歳児さんのたまご組でした。

それぞれ好きな遊びを楽しんでいますが、お友だちのやっている事も気になるようです。

声を出したり指さしをしてお友だちの行動に反応しています:あはは:

子どもたちだけではなく、お母さん同士もお子さんの遊ぶ姿を見ながらお喋りしたり、

ゆったり楽しい時間です:ぽっ:

是非、初めての方も気軽に遊びに来てくださいね。

今日の手遊び
・あなたのあたまはどこですかふれあい遊び
・きゅうりができた絵本
・くだもの今日はフルーツが沢山出てくる絵本です。
みんなでパクパク食べる真似っ子をしました:やっほー:
可愛い姿にみんな笑顔です。

また来月もお待ちしています。