未就園児教室

幼稚園入園前のお子さん 月曜日:カンガルー組 木曜日:めだか組 金曜日:たまご組

10月16日(月) たまご組

 

今日は月曜日のたまご組。

月曜日は全年齢の未就園児を対象にしたたまご組です。

今日も沢山のお友だちが遊びに来てくれました:あはは:

涼しい風がふいていましたが、水遊びを楽しんでいるお友だちもいました。

お着替え隊、ちょっぴり寒かったかな(笑)
遊びながらいつの間にかお話をしている姿も見られました

 

:ぽっ:お友達になれたかな?今日の手遊び・遊び歌


・おやつたーべよ
・おすわりやすいすどっせ
・フランスパン
・ピクニック紙芝居
・できたかな 

まーだかな今日は小学生のお兄さんも付き添いで何名か来てくれていました。

ちょっぴり恥ずかしそうに一緒に過ごしてくれていましたね。

紙芝居の蒸しパンを一生懸命「これなんだっけー??」と考えてくれている姿がなんともいえない可愛らしさでした。

来年度入園対象のお子様は木曜日もお待ちしています:ぽっ: