未就園児教室

幼稚園入園前のお子さん 月曜日:カンガルー組 木曜日:めだか組 金曜日:たまご組

10月30日(月)のたまご組

今日は園長先生にメダカを見せてもらっているお友だちがいました。
小さなメダカさんを見つけてとっても嬉しそうでしたね月曜日のたまご組の受付。
一人でカードを持って座りに来るお友だちも多くなりました。

小さいお友だちも一生懸命シールを貼ろうと頑張ります!片手で貼る子もいれば、両手で貼る子も。

それぞれ貼り方が違うのも面白いです。

今日の遊び歌

〇手遊び
・おやつたーべよ
・おすわりやすいすどっせ
・バスにのって
・ミックスジュース

〇紙芝居
・おいしいものなーに?

お餅とあんまんは難しかったかな(笑)