未就園児教室

幼稚園入園前のお子さん 月曜日:カンガルー組 木曜日:めだか組 金曜日:たまご組

1月22日(月)のたまご組

今日のたまご組は小さいお友だちが多かったです。
ポットに沢山水を入れてそーっと運ぶ姿、真剣な表情がまた可愛らしいです。
キックボードに初めて挑戦したお友だちもいました。

上手に乗れてとっても嬉しそうでした。


今日は園庭でみんなが大好きな遊び歌「おやつたーべよ」をやってみました!
園庭に曲が流れるいつもと違う状況に緊張してしまったかな?固まってしまったお友だちもいましたね。


遊び歌を楽しんだ後は今日のお楽しみの時間♪
みんなでホールに入室して、お母様方の演劇サークル、ポケットさんの公演を見させていただきました。
今日はたまご組さんにだけの特別公演♡
「やさいさん」のお話にみんな最後まで夢中で観ていました。繰り返し出てくる「すっぽーん」のセリフも元気いっぱいお手伝い。
みんな上手に座って見ることも出来ましたね。
またポケットさん、来てくれるかな~。
ポケットさん…お仲間募集しているそうです♡

 

来週、1月29日(月)、全年齢対象のたまご組は最後の日となります。入室の予定はありません。暖かくしてお出かけください。お待ちしています。